パウダーの評価です

何度かリピートしてます。ダイエットにもなるということなので続けてみようと思います。此処からは初の購入。別のメーカーも良かったですが!大きな違いは!桑の葉粉末の【フクロ】です!横長の袋で深さがナイので!スプーンで粉末が取りだし易いのが大変助かります。

こ、これですっ♪

2017年02月11日 ランキング上位商品↑

パウダー桑の葉青汁 100g【桑青汁/桑の葉青汁/青汁/桑の葉粉末/桑の葉青汁 国産/桑の葉青汁 送料無料/桑の葉青汁 無農薬/桑の葉パウダー/健康食品】10P03Dec16

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

長く使用できそうです。私の場合!お通じに影響があることだけは明確です。計量スプーンが付いていたらもっといいのにと希望です。安いし、注文するとすぐに届くので、ありがたいです。近所の道の駅で購入していた桑の葉パウダーは50グラムで750円。いま現在!2袋目を開封したばかり。溶けにくいのが難点ですが、味がいいので毎日飲めそうです。。計測していないため血糖値の変化は不明。夫の血糖値改善のために飲んでます。糖尿病の予備軍なので、長期に飲むならこれ位のお値段ではないと続けれないのでありがたいてす。朝のミックスジュースの中に入れてますが邪魔になる味ではありません。トイレで強くいきまなくてもスルスルスル…と出てきます。毎日続けられそうです。「出してやったぜ!」といった爽快感がないのが物足りませんが!肛門にも血管にもそのほうがいいと思うので慣れるのを待ちます。最初からコレを買えばよかった。母も同じことを申しております。コレを飲む前と比べると、便が柔らかくなっています。パスタ!パン!寿司など!炭水化物が多めの食事の前だけ!大さじ1杯ほどを水に溶いて一気飲みしています。使用者の立場を考えた商品作りに好感が持てます。飲みやすいです。味はイツモの桑の葉です!!一回の量の目安が数字ではわかりにくいですが!初の味の感想はOK!でした。製品説明もテキトーな感じでした。普通の青汁より、私には好みです。痩せてもいません。国産・無農薬が本当ならば、コレのほうがうんと安いです。多めにとるとガスが大量発生してお腹が張ります。今回で4回目の購入です。私の場合、コレを飲んでいれば野菜が少なくてもいいような気になってくるので気をつけなければと思います。